山長リース株式会社|仮設資材リースおよび仮設工事

山長リース株式会社|仮設資材リースおよび仮設工事

TEL.052-442-5959

Newsお知らせ

2021年度理念フォーラムまとめ

2021年度最後の社内勉強会、理念フォーラムが3/31に行われました。

毎月1回、テーマに沿って様々なことを話し合うことで

より視野を広げることができたのではないかと思います。

来年度も積極的に参加してきましょう。

子供SOSダイヤル

2021年12月20日~2021年12月31日までにテレビ愛知で放送された

「こどもSOSダイヤル」にCM協賛させて頂きました。

https://www.youtube.com/watch?v=E7yswyFBYsY

 

 

「こどもSOSダイヤル」文部科学省HP

https://www.mext.go.jp/ijime/detail/dial.htm

 

新年のご挨拶


旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。

令和4年 元旦                       
山長リース株式会社 松岡 賢

年末年始のお知らせ

弊社では年末年始休業を下記の通りとさせていただきます。

・12/29 AMのみ営業

・12/30~1/4 年末年始休暇

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承お願い申し上げます。

年末年始休業の御案内 2021

年賀状によるご挨拶廃止について

拝啓 向寒の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この度弊社では、昨今の社会情勢、環境への配慮等に鑑み、

令和四年より、年賀状によるご挨拶を控えさせて頂くこととなりました。

貴社におかれましても、弊社への年賀状のご厚意につきましては、

お気遣いなさらぬようお願い申し上げます。

 

誠に勝手ではございますが、何卒ご理解を賜りますとともに、

引き続き全社をあげて誠心誠意社業に邁進してまいりますので、

今後とも変わらぬご指導ご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

【お知らせ】年賀状廃止

SDGsの取り組み

山長リースはグループ全体でSDGsの以下の取り組みを行っています。

 

・月1回の地域の清掃活動

・カンボジアの恵まれない子供たちを支援する

SDGsの取り組み

グループ全体職域接種

9月と10月にグループ全体で新型コロナワクチンの職域接種を

マツオカ建機みえ川越高松センターで行いました。

グループ社員、社員の家族、お客様、お取引先様の方に

参加していただきました。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

 

荷上げリフト お試し価格のご案内

狭小現場での作業をスムーズにする荷揚げリフト

《ミニリフト》が

10月限定 基本料無料です!

組立も簡単で、職人さんの疲労を大きく軽減することができます。

ご興味のある方は一度お問い合わせください。

ミニリフト チラシ

令和3年8月3日 安全祈願地蔵尊供養祭

令和3年8月3日に安全祈願地蔵尊供養祭が行われました。

安全について改めて気が引きしまる思いです。

ジョブドラフトFes2021

高校生のための企業説明会

【ジョブドラフトFes2021】に参加します!

7月13日 13:30~17:30 名古屋国際会議場

興味ある方は是非ご参加ください。

https://job-draft.com/fes2021

ミライホールディングスSDGs