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お問い合せ

お取引のご案内とお願い

01. 受け渡し時間
平日・土曜/午前8:30~午後4:00
※日曜、及び祝祭日は休業致します。※棚卸し休業日は毎年3月下旬予定
02. 受け渡し場所
弊社機材センター又は弊社指定場所と致します。
03. 入・出庫の受付
機械機材の入出庫のお申し込みは2~3日前に発注明細をご連絡下さるよう、ご協力御願い致します。
04. 積込み、積降ろし
機材の積込み、積降ろしはリフトを使用します。木バタ及びワイヤーをご用意下さい。
05. 数量の確認
納入及び返却時には、必ず数量の確認をお願い致します。
06. 現場引取時
各現場で返納される場合は機材を一定の場所に集め、ワイヤー掛けの出来る状態でお願い致します。
※積込み、積降ろしに手間取りますと、運搬費が高くなります。(常傭時間請求)
07. 機材の取扱い
機材は大切にお取り扱い下さい。修理代等がかさみリース費用が高くついてしまいます。
08. 機材の安全確認
弊社では個々に点検しておりますが、事故防止のためご使用前に安全確認をお願い致します。
09. 最低使用保証期間
最低使用保証期間は軽機械を除き30日保証です。
10. 運搬費
納入、引き取り等の運搬費はお客様にて御負担願います。
11. 基本料
ご使用の有無、リース期間の長短に拘らず、出庫された全品に対して初回のリース料と併せてお支払下さい。
12. 修理費及び紛失
修理不能品と紛失品は滅失価格にてご請求致します。修理可能の物に対しては修理代をご請求致します。
13. 要修理及び不足数量の確認決定
返納の際の要修理及び修理不能、不足数の確認決定は弊社センターにて行い、それに基づいてご請求致します。尚、他社品にての返納は一切受取り出来ません。

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